こんばんは〜(^o^)/


先日、初の "ヌかずに谷を去る" を経験してしまい、身も心ガチガチのポンコツ嬢報部員ポンコシです(((((((( ;゚Д゚)))))))

新人発掘ってホント難しいですね(´・_・`)

ホテル時間切れの瞬間、廃人となり改めて痛感しました。orz


それにしても寒いですね〜。

谷も寒かったです...w

雪降りましたね〜。

谷にも雪降ったんでしょーね。

お嬢さん達、風邪引かない様に暖かくしてくださーい*(^o^)/*


まー落ち込んでてもしょうがないので、上を向いて頑張ります!w

と言うわけで、新人・非新人含めまだまだ入りたい嬢はいますよ〜!*(^o^)/*


みんなのためになるレポート目指して来週も凸撃たい!



それじゃ、今夜の議題1人目は!

モデルライン サプライズ
ml_surprise
良い顔してますよね〜。

ちょっと憂いのある目と眉毛がたまりませ〜ん( ´∀`)

まーパネルなんですけどねw

少しでも面影あるなら期待大!


でも、本当に伝えたいのはスタイル!

どちらかと言うと、動画のスタイルにやられて入りたくなった方。
24
良い腰と脚ですよね〜。

サイコ〜( ´∀`)


実は先日、ちょっとの待ち時間で来れると言う事で呼んだのですが、15分程経ってから店から電話があり、

「前のお客さんにちょっと痛くされたみたいで行けなくなっちゃいました...(´・_・`) 」

と。

ナ〜...

まじショック〜(つД`)

も〜ホントそう言う自分勝手な事やめましょー!

何したか知らないですけど、相手の事考えられないプレイするなら家でオナニーしとけばエエねん!


懸念点動画に顔が全く出てない上に、ママの「可愛いですよ〜」は全くアテにならないw


と言うわけで、次回は大丈夫だと良いな〜サプライズちゃん!

12/20追記:口コミレポを見て何となくやめました〜w



お次は、新人ではない?けどちょっと気になるこの方!

ジャギヤ アテネ
jyagia_athen
なかなかキリッとした美人さん、な予感w

ジャギヤママw曰く、お店一の綺麗どころだとか。

さすがに待ち時間無しで呼べなかったので、今度本当に予約しようと思います。


でもアテネちゃん、人気っぽいのに嬢報が無いのはなぜでしょー。

しかもいつからいる嬢なのかも書いてないし...


懸念点:嬢報不足ですよね〜。レポートもブログもみつかりませーん(´・_・`)

12/23追記 : 写真の面影ゼロ。年も?(´・_・`)



それじゃ、最後は新人!

ANYTIME しんじん
anytime_shinjin
可愛いですよね!?

可愛いですよね!?w


そ〜なんですよ。

ポンコシも写真を見てビビッと来ちゃったんです!

こんな娘が本当に来てくれるならサイコー!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ ですよね〜。


懸念点:ANYTIMEママ曰く、スタイルはレギュラーだとか。

12/15追記:口コミにレポ出ましたね〜。写メとは大分違う様ですね〜(´・_・`)


でも、やっぱり顔が気になりますよね〜。

会ってみたいな〜...




と言うわけで、今夜の夜会はこれにて終了!

今回は中々フレッシュな感じがするのはポンコシだけでしょうかw

正直、誰にしようかちょっと迷います〜。


ご覧になられたエロ猛者の方々、嬢報ありましたら何卒よろしくお願いいたします!
m(_ _)m