ルックス:上上 スタイル:中上 プレイ:上上
東京マダム_かえら
レポーター:もずく部長
日付:16/03/01
オススメ度オススメ
 
推定年齢:大代
身長:160cm〜165cm
印象:フレンドリー
言葉:日本語で問題なし
 
前置き:
最近ハイクラスに凝ってる もずく部長です    


値段高い分クオリティーが高いってのはまあ本当です
   


高かろう駄目だろうを味わったら
  ハイクラス攻め終わると思います    



今回もエロすぎ君と夜ごはんを食べていて   


 「もずく部長 熟女の良さ分かりましたか?」と聞かれて   


 「50%50%だな」と答える 
 (今思えば何が50%50%なのか分かりませんが エロすぎ君は勝手に理解しましたw)    



エロすぎ君は 


 どうしようもなくエロいのと  


風俗には惜しみなくお金使う人間です    



エロすぎ君 熟女話で盛り上がったらしく 


 「熟女今から行きましょう!」と    



どこかにガチ若嬢がいればそっち行きたかったのですが
   



もずく部長が熟女の良さ分かるなら 僕が出しますから」と  


この一言で熟女行くことになりました    



何故かエロすぎ君の奢りで
 



プレミアムマダムに入ることにw    


昔も1度   「メイドなんか興味ない」と言ってたら  


メイドピンサロ奢ってくれた事があります      



30年位経ったら出世払いで返そう




つづきのレポート本文はこちら新サイトから!