今が旬レポ!

Chic_チェリ
レポーター:もずく部長
日付:16/03/25
オススメ度超オススメ

推定年齢:20代前半
身長:150cm〜155cm
印象:緊張気味
言葉:日本語少し、英語可能

前置き:

ろくでもない誕生日を過ごし

1つ歳をとった もずく部長です       


ろくでもないというよりは 

何も無かったので幸せだったのかもしれません       


しかーし         


こんなもずく部長にも 

誕生日の次の日に         


鶯谷からプレゼントがありました  


Chicチェリちゃん       


まあ自分で選んだだけなんだけど         

この日 実は同店の

ベティちゃんを予約してたのですが


色々な嬢報を吟味して考えに考えた結果      

どおしてもチェリちゃんが     


もずく部長の好み       


それでも決めかねるので     

ポンコシが仲良くなった     


CoCoダネ風俗無料案内所の   


マネージャーさんに         

どっちが良いか聞きに行きました   

(ポンコシの友達は 部長も友達と思ってますが 初対面ですw)     


もちろんマネージャーさんは   

どちら様ですか?」って感じ       

もずく部長です!」     

ポンコシと同じ入り方       


マネージャーさん 「へ?」って感じでしたw     


予約確認までに時間がなかったので   

チェリちゃんどうなのかを一方的に聞きました   

(その節はすいませんでしたm(_ _)m)      


決心固まる     


チェリちゃんでいこう   

  (この時は予約空いてるのかも知りません)       


ベティちゃんの予約確認の時間がきて
  

Chicに電話       



つづきのレポート本文はこちら新サイトから!


ルックス:上上 スタイル:上上 プレイ:中上
男のタイム_ミニ
レポーター:もずく部長
日付:16/02/16
オススメ度オススメ
 
推定年齢:20代中盤
身長:160cm〜165cm
印象:緊張気味
言葉:日本語少し、英語少し
 
前置き:
こんばんは もずく部長です    


今回は 男のタイムのミニ嬢
はいってきましたー      


この日は お気に入り台湾人(この娘は水商売の方)と
夜ごはんを食べる約束をしていまして    


食事→帰宅   


 又は    


食事→お店    


又は


ドタキャン→涙の帰宅    


の予定でした     



 約束の場所への移動中


スマホで韓国デリヘル嬢報をチェックしていたら    



男のタイム ミニ嬢を発見      


息子が激しく反応してしまいました      



ここで予定変更    


食事(台湾人をガン見して欲求をあげる)   →鶯谷      


以前から気になっていた嬢でもあったので


すぐお店に電話    


23時のその日最後の枠が空いていて    


予約完了  
 


ごはん食べて鶯谷行くとちょうど23時くらいになるので 


 完璧のタイミングでした      


こんなタイミングの良い日は良い女が来るはずです    



そして   





つづきのレポート本文はこちら新サイトから!

こんばんはー^ ^



はい、ポンコシもついに人妻の手に落ちてしまいましたw


で、ポンコシは日本人妻です。



すっごい潮吹く奥さんだったので二人とも潮まみれの対戦となりましたw



そんなエロエロびしょびしょの潮吹き奥さんレポートはこちらから!


【倭デリレポート】恋する妻たち ゆり 潮吹き人妻との濃厚アクシデントプレイ


hitoduma

こんばんは もずく部長です

前説明日から東京入り(鶯谷入り)する予定だったのに

予定変更になってしまった…

鶯谷行かないと えがおちゃんに会える可能性すらないw

シェリー えがお
 


 

  韓デリ  参考資料
韓国デリヘルクチコミRANKING
(上記サイトは 1人の嬢の過去レポが下の方にあるので全て見れます)


説明不要の優良嬢です



どのレポート見ても 軒並み高得点


見た目は


カ  ト  パ  ンとか



もずく部長も何度か予約試みましたけど
未だ叶わず


どれ位の競争率なんでしょうか??


運が良い人ははいれるんでしょうね


裏山鹿です


嬢報部新着レポートはコチラから

風俗の面接

image

これ何かの記事で読んだ事あるやつだ!


お客さんが面接官になって女の子を面接するってプレイのお店

リアル面接という話ですが本当かどうか不明です

 
ホームページ内にプレイの説明書いてあります



 デリヘルくんクリック東京入場

新宿・大久保

 

風俗の面接公式サイト」をクリック


それでは逝ってらっしゃいませ

どーもポンコシです^ ^



新しいサイトの方でポンコシはブログを書いてるんですが、売春タイ旅行の記録を写メ満載で掲載しています。


IMG_1360-2



海外風俗に興味ある方はぜひぜひこちらまで

こんにちは もずく部長です

前回いつかの記事で


鶯谷が山手線で一番ダサい駅に輝いた
記事を書いたのですが



ダサいはずの鶯谷が外国人観光客で賑わってるらしいです



情報元はコチラ


ラブホテルもクールジャパンの1つなんですねw


部長の憩いの場を荒らさないでほしいのに…


外国人観光客のお陰でラブホ満室とか
マジでやめてほしい



韓デリ鶯谷近辺のスゴい風俗愛好家には悲報です