今が旬レポ!

シティハウス メアリー
 

  韓デリ  参考資料
韓国デリヘルクチコミRANKING
(上記2サイトは 1人の嬢の過去レポが下の方にあるので全て見れます)

本日 デリレポのカバーガールで出てます

ほぼ写真のままです


もずく部長が対戦したのは 
この撮影の前か後だったので

まさにこのままの女性が来ました


レポートもまだ少なく

情報は少ない嬢ですので



今日レポートあげたかった!



だけど




書き終わりません…w


気持ちだけが先走って 
文章がまとまりません


又吉先生が代わりに書いてくれれば
すぐ終わるんだろう


HP写真で好みと思った方は

迷わず

週末にはいった方が吉だと思います


嬢報部新着レポートはコチラから

ルックス: スタイル: プレイ:上上
CHERIE_エース
レポーター:ポンコシ
日付:16/02/29
オススメ度オススメ
 
推定年齢:20代後半
身長:165cm〜170cm
印象:フレンドリー
言葉:日本語少し

前置き:

こんばんはー

ポンコシまたもや鶯谷韓デリ行ってきましたーヽ( ´∀`)ノ

2016年、ポンコシの韓デリ熱は完全に復活した様ですw


そんなやる気満々なポンコシが今回突撃した嬢は、鶯谷韓国デリヘルユーザーなら誰もが知ってるお店



CHERIE


エース嬢〜​(* ´З`*)



みなさんご存知、CHERIEはぴかいちサービスで超有名ですね。



ポンコシはいつもさき嬢が気になってまして、これまで何回か当日予約を試みた事がありましたが毎度撃沈してましたorz


ポンコシ永遠の夢・ヒメ嬢しかり、何回か予約撃沈すると結構どうでも良くなりますw


そんなわけで、ポンコシ好みの高身長アガシのエース嬢に突撃!







つづきのレポート本文はこちら新サイトから!




こんばんは もずく部長です

今日もクソみたいに寒かったですね


寒いのと牛蒡だけは昔から嫌いだ
あとは大抵の物は平気です


こんな時間に何言ってるかって?


鶯谷韓デリ嬢報を調べていたら
こんな時間になってしまいました…







冗談ですw


もずく部長 まあまあの韓国デリヘルヘビーユーザーですが

さすがにこの時間に嬢を調べてはいません

ただ腹が痛くなってトイレに起きたら寝れなくなっただけですw


明日の仕事に影響をきたす腹痛です…



さあ今日は

この嬢はいりたいなぁと思っていたら


Sライン ハルミ
 

  韓デリ  参考資料
韓国デリヘルクチコミRANKING
(上記2サイトは 1人の嬢の過去レポが下の方にあるので全て見れます)


どのレポ読んでもなかなかの高評価


スタイル良さそうだし


チ〇コが疼きましたので

Sライン ハルミでググってみたら…


ポンコシのレポートが出てきた(涙)


嬢報部は 今までお互いの

後追いをした事がないのですが


なんとなく暗黙の了解で

一人一殺になっています


今度 こっそりポンコシの後追いして
気付かれない内に兄弟になってやろうかなw


急いで寝ます💤




嬢報部新着レポートはコチラから

こんばんは もずく部長です


まだまだ寒い日が続いていますが
少しずつ春の訪れを感じられる日もあるようになってきました

旧正月が終わり鶯谷にも春が訪れるのでしょうか?


遊遊 ユラ
 

  韓デリ  参考資料
デリヘルレポート

こうゆう猫系の顔

好みです〜


なでしこユナちゃんに
感じが似てる
(ユナちゃんのレポートあげてないの
今気づきました…)

ユナちゃんじゃなくて ユラちゃんの話しなくてはw

各所レポの評価はイマイチなんですが

もずく部長 この顔の女の子が来たら
多少のサービス地雷は大丈夫です


パネマジは問答無用でキャンセルします


少しこの嬢に関する情報には目を光らせておきます


嬢報部新着レポートはコチラから

こんばんは もずく部長です


人生初の熟女経験をしてから熟女が頭から離れませんw

確実に自分の中の選択肢の1つになりつつある


先日も エロすぎ君に「熟女行くか?」と冗談で聞いてみた


エロすぎ君は昔から熟女好きなので
1つ返事で「いいっすよ!」と


この日は「冗談、冗談w」て事で
突入はなかったけど  

確実に 近々もう一度行ってしまいそうです

別に悪い事じゃないんですけどねw



ガチ若ですごく気になる嬢がいないってのも問題なのだが

3月入ったら 旧正月明けのアガシが戻ってきて 鶯谷 韓国デリヘルも盛り上がるのか


盛り上がってほしい



ガチ若はガチ若の良さがあり

熟女は熟女の良さがある


こんなに風俗の選択肢がある

日本てステキ


こちら鶯谷にある熟女店リストです

L&G 



家政婦の宅急便
(ずく調べ)


現在もずく部長の好みは
ガチ若8:熟女2くらいです


今年の年末にガチ若0:熟女10になってたりしてね(さすがにそれは無いと思うけど)

こんばんは もずく部長です

ミニスターちゃん

少し前から気になっていたお嬢さん


でもあがってるレポートが少なすぎて
なかなか突入の踏ん切りが使なかったところ


他所のレポートで何処の誰だったか
分かっちゃいました!!


初恋クラブ ミニスター
 

  韓デリ  参考資料

他所のレポートのコメントから

元ガールズコレクション ベイビー嬢と判明


あれからもう1年くらい経ったんだ

早いなぁ


ベイビー嬢は裏返し候補だったのですが
使いまわされ過ぎの疲弊から 


早々に韓国帰国 



各所で良い評価だったのにとても残念でした

完全に永久帰国だと思ってました 



しかーし

今回 初恋クラブミニスターとして復帰した


welcome back to 鶯谷


少し体重が増えたみたいだけど 
その分巨乳になったという話もチラホラ


去年対戦した時は 


可愛いお顔
なかなか良いスタイルとおっぱいだった


少し大人になったから

ツンデレのツンの方が 少し柔らかくなってるかもw





嬢報部新着レポートはコチラから

ルックス: スタイル: プレイ:
東京マダム_えみり
レポーター:エロすぎ君
日付:16/02/04
オススメ度オススメ
 
推定年齢:20代後半
身長:160cm〜165cm
印象:礼儀正しい
言葉:日本語で問題なし
 
前置き:

ご無沙汰しております。

初めて僕の名前を見る方々も
多いと思いますので自己紹介。


嬢報部第3のエロ要員、

エロすぎ君と申します。 


僕は、部長みたいにガチ若とか
ポンコシみたいにセクシー姉ちゃんとか

そんなこだわりはあまりありません。


年齢、体型、守備範囲かなり広めです! (ブスは嫌ですけどw)



たまにレポートあげると思いますので
よろしくお願いします。 




この日は、久しぶりにもずく部長とごはんをする時間が出来たので

上野で合流して飲みました。

 つづきのレポート本文はこちら新サイトから!


 
       

こんばんは もずく部長です


熟女を経験して以来 

ガチ若が好きな筈なのに

たまに熟女呼んでみたくなります
(特にパチンコ勝った時とか)

もずく部長はガチ若と熟女の狭間にいます


ポンコシはポンコシで

韓国アガシとLB(レディボーイ)の狭間にいますw

こんなスケベと変態の嬢報部ですが

頑張って良嬢の発掘してますので


それでは本日の夜の会議室いきます


火の鳥 プリン

 

  韓デリ  参考資料
韓国デリヘルクチコミRANKING
(上記2サイトは 1人の嬢の過去レポが下の方にあるので全て見れます)


プリンちゃん復帰しました

プリンちゃん

プレイは従順で 

声や話し方優しいので

癒やされる事間違いないですよ

顔のすべすべ白肌お嬢さんです

個人的には好みの嬢なので機会があれば
裏返したいです


少し目を離すと 良嬢が復帰している
鶯谷 韓国デリヘル


新着レポートはコチラから

こんにちは もずく部長です

今週末は家から出たくなくなるほどの
大雨でしたね

雨でなければ

小雨であれば

鶯谷に行きたかった読者様も多々いるのではないでしょうか?


昨日の欲求は今週発散しましょう

韓国デリヘル優良嬢レポート2件

上がってます



お楽しみくださ〜い

こんばんは もずく部長です


韓国デリヘル新着記事があがってる事を

伝える為にこれ書いてます


新着記事


準新着



なんでこんな事してるかというと



ポンコシがいつでも ミスコリア

レポをあげた次の日に


部長が東京マダム かおりさんのレポを
あげたから ポンコシに怒られましたw


どんだけ 時間かけて書いてると思ってんだ!」と


多分 ポンコシは

大学の論文くらい真剣に書いてるんでしょう

もしくは日本語能力が異常に低いか
(そういえば漫画読むのめちゃくちゃ遅かったしな)


もずく部長は 

小学生の夏休みの日誌くらいのノリで書いてますw

宿題みたいなの昔から嫌いなんですよね


だから  ダメリーマンなんだろうけど




出世しなくてもいいから韓デリに行きたい!!



出世した方が韓デリに行けるかもという気もするw